The Birth of HORIEGUMI Production Announcing to start a HORIEGUMI Production with our new teammate, filmer, and editor “Nobuhiro Pegy Masuda”.

fullsizerender-3

ほりえぐみはビデオプロダクションとしての活動を始動します。

また、ライダーとしてだけではなく、フィルマー、エディターとしても信頼を置ける増田”Pegy”信宏を正式に「ほりえぐみ」に迎え入れることとなりました。

ほりえぐみは、遡ること2年前、自分達で映像を作ってみよう、そんな一言で始まったローカルチーム。創設者の白石大輔と佃勇海のローカルスポットが愛媛県 堀江海岸だったこと、日本らしい呼び名にしたかったことから、堀江に組を足して「ほりえぐみ」という名前がつきました。 当初は勇海の映像を作ることを目的としていたのですが、HORIVIDEOと題しシリーズ化した作品は最新作の“Welcome to Horiegumi: Kazuei”Osomatsu”Oimatsu”で10作目になります。

最近では国外からの高い評価を得て、BMXブランドや関係企業からの制作依頼も増えてきました。ほりえぐみは今後もチーム活動と共にビデオプロダクションとしての活動も行い、より一層厚みのある作品を発信して行きます。

ほりえぐみ代表  白石大輔

Photo: Seiha