ほりえぐみオススメの映像を紹介する”HRE PICK UP企画”
今回は愛知を拠点とするFICTION BMXの”MIX DATA”をご紹介。
この映像ではMXライダーやNSSはもちろん、愛知を中心とした各地の様々なライダーが登場しており、
自分も去年遊びに行った時に混ぜてもらったので是非チェックしてほしい。

個人的な話だが、Fictionの映像に混ぜてもらったのは3年ぶり。
初めて出演したのがFictionのDVD”READY “、自分にとって思い出深い作品だ。
2013年、アニマルライダーが来日するのを一眼見たく地元の先輩達と愛知県へ向かった。
彼らが到着するまでの待ち時間にfictionのzanbuさんとMXのリョウとDVDに使用するクリップを撮影しながらスポットを回ることになり、
初めての土地での撮影に緊張しながらも自分も何とかクリップを残すことが出来た。
撮影中は生で見るローカルライダー達の動きに衝撃を受け、発売されたDVD”READY “を手に入れて更にその衝撃と感動が深まったのがいい思い出である。
-Osomatsu-

MIXDATA from fiction bmx on Vimeo.