GWに敢行したHoriTourIssue1のレポート(1日目)。
Alive社長と僕、Pegy、Yumi、Royくん、Johnさん、シュウ、来日していたGD9000クルーと共におそまつの地元富山県へ行ってきました。
実は、昨年おそまつを富山で撮影したときにヤバイスポットがありすぎて、、その時からこのツアーを計画していたのです。
————————————————————————
5/2の夜中にホリハウス前に集合し、車2台で富山へ出発。
約6時間のロングドライブを終えて富山に到着。早朝に着いたのでスパで休憩。

 午後からおそまつ、ヤックル、コボちゃん、Hozenさんの北陸クルーと合流したのでまずは記念撮影。

昼の撮影を終え、おそまつオススメの中華料理屋のカツどんを食べにいき、、
(めちゃめちゃうまい)

夜の部では初日から気合の入っていたシュウがいろいろとメイク(一部を公開)

 

 

 
 2日目に続く…

-D-