ほりえぐみオススメの映像を紹介する”HRE PICK UP企画”
今回は徳島県を拠点とするMAXの最新作をご紹介。
過去、AddctionBMXの映像を観た事ある方も少なくないかと思います。
映像が出るたびに進化するライディングスタイルその最新版をお見逃しなく!

Addiction – Shuhei Max Azuma 2017 from Addiction BMX on Vimeo.

追記:
個人的な話ですが、彼は僕がBMXを始めて間もない頃から一緒に乗っているライダーなのです。
今では東京-徳島と距離が出来てしまいましたが、当時は車で3時間かけて徳島までよく遊びに行ってたし初めて撮影してもらったりもしました。
今回の映像の中で、ここでマニュアル180を練習教えてもらったなぁって場所も出ていて色々と懐かしい思い出が蘇ってきました。
それと同時に、昔からそして今でもストリートの乗り方や価値観において影響を与えてくれる人だなぁとしみじみ思ったのです。                             

-D-