先日、HORIVIDEOの撮影で3泊4日の台湾ツアーに行って来ました。
ツアーに参加したのは僕、ペギー、おそまつとAliveライダーの伊藤悠吾さん、マー君、
BGMのJohnさん、フォトグラファーの船生さん、そしてベルギーから来日中のKenzoとなかなか濃い面子。
飛行機の荷物制限をなんとかクリア?して台湾に到着。

 台湾の桃園空港の混み具合がすごくて入国に1時間以上かかり。。
 無事台北に到着。台湾は車より自転車よりバイクの交通量が多く、原付3~4人乗りなんて当たり前の光景です。
 アパートのベランダから見える台北の景色↑
今回はAirbnbを使って8人対応の大きめのアパートを借りました。
初日に貸出人から違う家の鍵を渡されて家に入れなくなったり、(伊藤さんが窓から侵入して無事解決)
Johnさんがベランダで1カット撮れたりと、最終的には思い出深い場所になってました。
 1日目、台湾のソウルフードであるルーロン麺を台湾ローカルのみんなと。
こういった食堂が至るとこにあって美味しいし1食150円と安い。

台湾は噂以上のスポットタウンでした。台北はタイトなバンクがそこら中にある感じで最高。
留学中の竜太郎やSpunstudioのkenny、ローカルのみんなが様々なスポットに案内してくれて、
各自好きなスポットやその道中に見つけたスポットでクリップをゲット。写真や映像は後日公開予定です

笑いありトラブルありの思い出に残るツアーになりました。
竜太郎始め、Spunstudioのみなさん、ローカルライダーみんな本当に色々とありがとう!
次は1週間くらい滞在したいですね。
非常感谢大家。 我们再见面
-D-